FC2ブログ
2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.09.14 (Wed)

いいぞー!いいぞー!

昨日(9/13-火)の結果です。

飲水量 378ml
しっこの回数 7回

※この結果は ニャン太郎くんだけの結果です。
※カオル子&ヒカル子の分は含まれておりません。

体重 3.84kg (前日比:+20g) 

部分痙攣 2回?(1分~30秒位)

うずくまり 1回(水飲み場)

水嘔吐 0回 

食事量 合計 56g
(内訳:【糖コントロール 20g】【w/d 36g】【アニモンダ 0g】)

----------------------------------------------

うん。いつも通りな感じです。^^
昨日は、特別、変わった様子もなく、一日穏やかに過ごせた感じでした。
夜、運子さんを出してくれたのだけど、
アタシが支えることもなく、一人で頑張って出してくれました。^^
量的には…う~~~ん、もう少し出てもいいんじゃないの?的な量で。。
それでも、自力で頑張って出せているあたりがね、スゴイんだから!
ヨシとします!
体重が少し増えましたが、これ、水のガブ飲み直後です。orz
お水飲まなかったら、過去最軽量を更新するところでした。苦笑

皮膚炎の方は、昨日の記事の酷く無い方のお写真の状態から、
あまり変わっていない感じです。
お写真なくて、すみません。
もう少し、良くなってきたらアップしようと思っているんだけど…
でも…非常に残念なことに、明日。。。
補液&ビタミンB2注射を打ちに行くんですよね。(-ω-;)
ってことは、良くなる前にやるわけですから、
次のお写真も、キレイな皮膚状況では無いって事ですね。orz
毎回、キレイになる前に、補液と注射。。。
もう、キレイになることは無・・・・かった・・・り、、して。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
せめて、毛が生えてくれてたらいいのになぁ…
炎症を起こした部分は、見事に毛は抜け落ちてツルツルなんですもの。
ま。。仕方ないけど。。
仲良くお付き合いしてく。って昨日、宣言したばかりだし。
仲良くするわ。。。

ニャン太郎くんの様子ですが、まぁまぁ。と思います。
正直なところ、明日病院へ連れて行かなくても?って感じなのですが、
病院が、金曜日から月曜日までお休みなんです。
明日を逃すと来週の火曜日になるわけで、それは、ちょっと厳しいかと。
タイミング逃すと、一気に調子が悪くなる可能性もありますしね。
そんなわけで、明日の病院を行かなくても良いと思う位、
「イイ調子」って事です。(≧∀≦)
部分痙攣は、相変わらず起きてますが、下唇&「ω」の傷も、
少しづつ治ってきているように感じられます。深く当たっていないようです。

左半身は。ズバリ、変です。
歩くの大変そうです。左側のズルズル感アップ。
左足がズルっと滑ると、そのまま回転しちゃうような感じになります。
廊下にカーペットを敷いてあげたいのだけど、
そうすると、階段に繫がるドアが開かなくなるという…orz
なんとか、対策を考えたいところです。

*****

優しい横顔。

20110914ura1.jpg


キリっとしたお顔。

20110914ura2.jpg

「おぅおぅ!なかなかイイ調子だゼ!」

今日も、穏やかで優しい一日になりますように。

-----------------------------------------------

応援してネ!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます!
     
スポンサーサイト



テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

09:43  |  結果  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |