fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.04.16 (Sat)

水の一気飲みで…

昨日(4/15-金)の結果です。

飲水量 515ml
しっこの回数 10回

※この結果は ニャン太郎くんだけの結果です。
※カオル子&ヒカル子の分は含まれておりません。

体重 4.55kg (前日比:+70g)

水嘔吐 0回
うずくまり 0回

カリカリ残 0g


体重がっ!一気に増えた~。(-∀-;)
理由。水の一気飲み。。。
体重を計ろうと思ったら、ステステ水飲み場へ行き、
ものすごい勢いで水飲み始めました。orz
多分、本来の体重は、4.48kgじゃないかと思います。

ところで!またカリカリを完食してくれました♪
ガッツリ食べてくれる姿は、こっちも元気になります。
今日もーーー!!って、期待したくなりますが、
期待すると必ず、「あれ?」的な結果になるので、
温かく見守っていこうと思います。

食べれなくても大丈夫。元気だから。^^

20110416ura.jpg

「たまには、ハムとか食べたいな。。。。」

-----------------------------------------------

応援してくださり ありがとうございます。^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
   

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

08:31  |  結果  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |