FC2ブログ
2018年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

「ワシ!スゴイだろ!どやっ!」

昨日(9/17-土)の結果です。

飲水量 357ml
しっこの回数 6回

※この結果は ニャン太郎くんだけの結果です。
※カオル子&ヒカル子の分は含まれておりません。

体重 3.80kg (前日比:+50g) 

部分痙攣 2回(30秒~1分)

うずくまり 0回

水嘔吐 0回 

食事量 合計 54g
(内訳:【糖コントロール 19g】【w/d 35g】【アニモンダ 0g】)

----------------------------------------------

イイですね~~!すっごくイイ感じですよー。
飲水量&しっこの回数!特にしっこの回数はジミ~~~に減ってる♪
もしかして、アタシのインスリンの量も、地味に増えてる可能性も…
と、これは以前先生にも指摘されましたが…。苦笑
あ。でも、その時、先生には「その気持ちはわかるから、イイよ」って、
おっしゃって頂けているので、、ご安心下さい。
急激に増やしたりするようなことは、120%ありませんから!^^

そして!

体重~~~!

3.80kg!!イエイ!イエーイ!

やっぱり嬉しいです。^^
例え、運子さんをしない事によっての増量だったとしても。
(昨日は、運子さん、しなかったから~)
増量している理由が、ハッキリ分かっていても、それでもやっぱり嬉しい。
きっと、今日は、ここからまた少し減ってると思います。
でも、3.78kg位であったらイイナ。って思います。^^

それから~!

皮膚炎状況!!
見てやって。見てやって。
まずは、病院へ行く前日の皮膚。

20110918ura2.jpg

この時点ですでにキレイになってきているのですが、
いつも、補液&ビタミンB2注射をすることによって悪化します。
ところが今回は!

20110918ura1.jpg

どうです?すっごくキレイ~~!^^
ニャン太郎くんの治癒力には、ホント、脱帽です。

その治癒力に、ものすごい良い力を貸してくれたのが「EO水」!
もう、皮膚炎部分はツルツルスベスベになってきているけど、
まだ、EO水を使って、キレイにしてあげています。
お顔。肉Q。爪。皮膚。耳の中。大事なところ。
とにかく感染症予防をするのが、最大の目的です!
清潔第一。これからもキレイキレイします。

ニャン太郎くんの様子は。
良い感じです。
昨夜、久しぶりにニャン太郎くんに腕枕をしてあげました。
糖尿病になってから、一緒に寝ることはほとんど無くて、、
本人も嫌がっていたので…
アタシの腕に頭を載せて、喉ゴロゴロさせて。最高に幸せでした。
しばらくしたら、ニャン太郎くんも自分のお気に入りスポットで寝る。と、
モゾモゾし始めたので、移動させてあげました。
また、一緒に寝れるといいなぁ。^^

左半身の様子は。
フツウ歩き&ナンブ歩きの混合バージョンです。
でも、尻もちをついたり、バタっと倒れる事が無いので、
なかなか、いい感じなのでは?^^
左前足、左後足は、プルプルしている時が多いなか、
本当に、よ~く頑張って歩いています。

今日の記事。
イイ感じづくしな内容で、ティティさんも思わず「ドヤッ!(`∇´ゞ」って感じです!

****

20110918ura3.jpg
「よいしょ。よいしょ~~!」

20110918ura4.jpg
「ワシ。スゴイだろ!ドヤッ!」

あ・・・ニャッち。アンヨが挟まったままよ!
いそいそと直してあげて、

再度!

20110918ura5.jpg
「ワシ!スゴイだろ!どやっ!」

オゥ!スゴイ!スゴイ! 
なんか、病気に負ける気がしないんだよねー。^^

今日も穏やかで優しい一日になりますように!

-----------------------------------------------

応援してネ!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます!
      

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

10:20  |  結果  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。