2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.02 (Sun)

まだ限界ではない。

昨日(10/1-土)の結果です。

飲水量 334ml
しっこの回数 5回

※この結果は ニャン太郎くんだけの結果です。
※カオル子&ヒカル子の分は含まれておりません。

体重 3.70kg (前日比:-70g) ※過去最軽量 

部分痙攣 2回(30秒くらい)

うずくまり 1回

水嘔吐 0回 

食事量 合計 48g
(内訳:【糖コントロール 15g】【w/d 34g】【アニモンダ 0g】)

----------------------------------------------

うぅっ…。体重。。。。orz
昨夜はこの体重を見て測定後、ショックで泣きそうになった。
ついこの間、許容範囲を3.5kgにする!って言ったばかりなのにね。
しっこの回数も少なめなのだけど、
ひと塊が、今までの大きさから1.5倍~2倍になってます。
飲水量以上に出しているような気が…

ニャン太郎くんの様子は。
う~~ん…悪くないとは思うだけど。
ただ、ものすごく甘えんぼさんで、抱っこして。抱っこして。が多かったです。
アタシの肩の上に顎乗せて、喉ゴロゴロ鳴らしながら寝てたりして。
だから、「悪くない」と思っていたのだけど…

左半身の様子は。
こっちは、もう、フラフラのヨタヨタでした。
昨日は歩くたびにフラフラするので、付き添ってあげることが多かったです。

☆☆☆

今日は、あんまり言葉が見つからなかった。

寝たら、気分が少しは落ち着くかと思ったのだけど、
やっぱり、ノートを見て、撃沈。orz

体重減少に、相当なダメージを食らってます。

減るのは仕方ない。限界まで減るって、先生も言ってたし。
減ってるって事は、まだ限界じゃない証拠だし。
でも、一気に減るのは…さすがに凹みます。

今日は、少しでも良いから、増量してるといいのだけど…

*****

20111002ura1.jpg
「そっか。また減ったか……」


20111002ura2.jpg
「まっ、気にすんなっ!なっ!」

・・・・・・・・orz

裏モフでまさかのおまけ。

20111002ura3.jpg

なに、この微妙な距離感は。(*^m^*)


今日も穏やかで優しい一日になりますように。

-----------------------------------------------

応援してネ!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます!
     

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

10:17  |  結果  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
